日頃より、Dアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在Dアプリ(レクポスと一部の納品書・領収書CSV版以外)のご請求は前払いとさせていただいておりますが、2025年9月ご利用分のご請求から後払いに変更させていただきます。
そのため、8月と9月はご請求書を発行いたしませんので、ご承知おきください。
9月分のご請求書は10月1日に発行させていただきます。
なお、年払いやカスタマイズ費用は、これまで通り前払いとさせていただきますので、予めご了承ください。
ご請求書発行サイクル
請求書発行日 | 毎月1日発行 |
---|---|
お支払日 | 請求書発行月末日 ※前月分のご請求書をお送りしますので、末日までにお振込みください |
お支払方法 | 後払い |
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。